<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

更新終了のお知らせ。

お久しぶりです

今頃になって報告するのも何ですが今回で更新最後とさせていただきます。

今まで、一度でも読んでいただいた皆さん ありがとうございました。

P担は ずっと続いていますのでご心配なく

リンク先の皆様 大変お世話になりました。

お手数ですがリンク外していただけると助かります。

今までありがとうございました



2010.05.22 Saturday 12:30 | - | - | 

お久しぶりです。

横アリであったソロコン行きました。

Pちゃんのソロコンは「夢」でしたが まさかここにきて実現するなんて思ってもみませんでした。

Pちゃんが動いたからこそ実現したソロコンでした。

私はPちゃんのファンです。

グループ活動自粛中のグループの存続不安とかドラマが終わってのPちゃん自身の露出の無さ、先の見えない予定、最近のいろいろ…決して楽だったわけではありません。

なんでこんな思いしなくちゃいけないのか、疑問に思います。でも私にはPちゃんしかいない。

あくまで自分なりにですが一生懸命応援してきました。

そしてこれからも応援していきます。

頑張ってるPちゃんの思いが形になり報われる事を願ってこれからも。
2009.12.13 Sunday 18:51 | - | - | 

ソロコン当落

えーと

メール分は当選しました。


2009.10.15 Thursday 23:18 | - | - | 

P日記更新!

お昼にP日記更新(^O^)

全国のP担の心の叫びが聞こえたか?

今だから話せる笑い話ですが、森の中で倒れて行方不明とか(気分は火曜サスペンス劇場←古っ)いろんな縁起でもないこと考えたりしてました(笑)

あーよかった(^O^)
Pちゃんありがとうございます(^O^)
2009.10.14 Wednesday 13:12 | - | - | 

元気ですか

P日記ない…

元気ならいいんだけど
心配してしまうので
1文字でもいいから更新お願いします。
2009.10.13 Tuesday 23:22 | - | - | 

そろこん

取れるわけはないけど、1名義で5回すべて申し込んだけど結果どうなんでしょうね。

同様の方に結果のアンケート取って確率の統計取ってみたいものです(^O^)

ハズレを想像すると吐き気がします(←お食事中の方すみません)


Pちゃん作詞「Moon Light」歌詞予想

月明かりの海辺で君の笑顔を思い出すよ
あのころの君は〜

という感じの未練タラタラ未恋ソング(笑)と予想

もしかしたら

Moon Lightに照らされた君は水辺に浮かぶ妖精

という感じか(笑)

テレビ見る気が起きないので、昨年のみすちるアルバム聴いてます(^O^)
2009.10.10 Saturday 00:37 | - | - | 

P日記

CD化されてない曲も いつかCD化してほしいです。

Pちゃんのソロ曲すべては知らないです。

必死にさがす事もしないし(^_^;)

「青」よかった。
聴きたい。

「カラフル」も聴きたい。

「LOVE SONG」「指輪」オリジナルも聴きたい。

意外なところで?「放課後ブルース」聴きたい。

すべて一人で歌う「フィーバーとフューチャー」

あと他にもあったけど曲名忘れた←ほんとにファンですか?

他人の曲はやらないのかな。

ぜひサザンを1曲!
気分はPちゃんとファンの大カラオケ大会(^O^)
2009.10.08 Thursday 00:57 | - | - | 

あとの祭

メール今日きました。
メール送りました。

最後のハガキ書いてる途中で「登録住所」?

これって全く一緒じゃなきゃダメ?

今まで投函したハガキには、都道府県名書きました。

登録住所とハガキでは表記方法変えてます(例えば丁目…登録は数字だけどハガキには漢数字とか)

もしかして完全形じゃないとダメだった?

そんな細かい?

あとの祭だ(^_^;)


P日記…レコーディングお疲れ(^O^)

ミュージシャンはレコーディングに半年とかかけるけどジャニは1曲数時間(^O^)v
なんて経済的なんでしょう!エコエコ(笑)
2009.10.07 Wednesday 00:59 | - | - | 

また延長します…

何度目でしょうか(^_^;)

いやソロコン絡みで使うかもしれないので。

ハズレてもハズレたとは書きません。

何も書いてなかったらハズレたと思ってくれていいかも(^_^;)

ブログ巡りとかして「私だけ…」と思いたくないので ブログ巡りもあまりしない予定。

1回くらい当たってもいいと思うんだけど(^_^;)

いっぱい行ける人は、うらやま。

…ということで しばらくひっぱります(^O^)
2009.10.04 Sunday 22:15 | - | - | 

ピンクハガキ

全然関係ないけど さっき近所で撮影やってました。

目が悪いので 俳優女優の顔は、あまり見えなかったけど たぶん知らない人。

なんとなくだけど昼ドラかな?

ピンクのハガキ、昨日きました。
いつもより丁寧な字な気がする。

「非」が毛虫みたいに見えるんだけど(笑)

書道経験者としては外ハネじゃなく、しっかり止めろと言いたくなる(笑)

ブログ終わらせる予定ですが 総括の日記が 書けません。

平日は疲れて できない(今も眠さ我慢してます)、休みの日は出かけてしまうか 寝てダラダラすごす感じ。

もう少しお待ち?を。

PCも、しばらく開いてません。

大量のメルマガが たまってる事でしょう。

えーと、あの件は騒がない方がいいと思います。
2009.10.01 Thursday 22:28 | - | - | 
 | 1 / 15 PAGES | >>