<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

ピンクハガキ

全然関係ないけど さっき近所で撮影やってました。

目が悪いので 俳優女優の顔は、あまり見えなかったけど たぶん知らない人。

なんとなくだけど昼ドラかな?

ピンクのハガキ、昨日きました。
いつもより丁寧な字な気がする。

「非」が毛虫みたいに見えるんだけど(笑)

書道経験者としては外ハネじゃなく、しっかり止めろと言いたくなる(笑)

ブログ終わらせる予定ですが 総括の日記が 書けません。

平日は疲れて できない(今も眠さ我慢してます)、休みの日は出かけてしまうか 寝てダラダラすごす感じ。

もう少しお待ち?を。

PCも、しばらく開いてません。

大量のメルマガが たまってる事でしょう。

えーと、あの件は騒がない方がいいと思います。
2009.10.01 Thursday 22:28 | - | - | 
<< 頭の中はお花畑 | main | また延長します… >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 22:28 | - | - |