<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

引越ししてきました。

 こちらの方でブログ始める事にしました

約半年前からタイトルを変えようと考えてました。
なかなか思い浮かばない・・・そんな時に使用できなかったPCが使えるようになり ついでに 「ライブドア」とは別のところでやってみようと思いました。

まずはプロバイダー契約ですが、3月中に成立する予定がウダウダになって結局4月下旬になりました。
そして「JUGEM」さんのお世話になる事に決めました。
最初は別のところでやろうと思いました。
そこでブログやってる人知らないから新鮮かなぁと思い(笑)
だけどそこは無料じゃないんです。
凝るならともかく基本的な事ができるだけでいいので そこはやめました。
 
山下くん語りのブログを始めてもうすぐ丸4年(その間に何度も引越しタイトルも変えました
その間に一度もタイトルにつけてなくて1度やってみたかったのは「山下智久」とフルネームをタイトルに入れること。
前回のタイトルは結構突貫である意味テキトー(失礼)でした。
今までこだわりがあった「やまぴー」と「山下智久」を両方使ってしまえと思い考えゴールデンウイーク最後の5月6日に閃いたのがこのタイトル「やまぴーに0409(シアワセクル)〜山下智久応援ブログ〜」です。

これが正式名称・・・長っ

まぁ適当に好きな部分で切っていただけたら(笑)

ちなみに5月5日まで仮タイトルだったのは「やまぴーに砂糖と黒湖沼」というタイトルでした(笑)



いままでのブログでは「Pちゃん」呼びでしたが こちらでは変えます。



えーっと「智久」・・・に、したら「ホップ・ステップ・ジャンプ」に例えたら「ステップ」抜かして「ホップ・ジャンピング」って感じ?外部から苦情の恐れ!?があるので「智久くん」呼びにしたいと思います

まだ使い方に慣れていないので見づらいかもしれませんが よろしくお願いします☆




 




 

2009.05.17 Sunday 19:13 | comments(15) | - | 
| main | ありがとう☆ >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 19:13 | - | - | 
(2010/05/29 2:30 PM)
お疲れ様でした。残念です‥‥。 また いつか 出て来て下さい。本当に‥‥。
ありがとうございました。2010.5.29
MIHO (2009/05/19 12:58 AM)
ぶにゃさんへ

そんなキンチョウされなくても(笑)
リンク完了ありがとうございます。
いつでも読み逃げしにきてくださいね(^O^)

初期の頃から読んで頂いて・・・今、目から汁が落ちそうになりました(笑)
「出会い」?は必然だったんですね(笑)

ブログだけで勝手なイメージですが、ぶにゃさんは 癒し系サザエさん(24歳)のイメージです(笑)
「養子縁組」・・・生まれ変わったらゾヒ(^^)
MIHO (2009/05/19 12:49 AM)
あずま。さんへ

「タイトル変わったらリンクを・・・」という話しから数ヶ月(笑)
事情が変わり遅くなってしまいました。
そうそうHN変わられたんですよね。
最初はびっくりしましたが今はいい感じですね。

こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします☆
MIHO (2009/05/19 12:43 AM)
みこりんさんへ

名前褒めてくださってありがとうございます。
もう少しで「やまぴーに砂糖と黒湖沼(コショウ)」にするところでした(笑)
みこりんさんにも幸せがきますように願います☆

このブログの中心でP愛を叫んでいきますね(^O^)

よろしくお願いします☆
MIHO (2009/05/19 12:36 AM)
かおりんさんへ

お久しぶりです☆
お知らせありがとうございます。
相変わらずみんなカワイイですね。
特に亮ちゃんのイラスト好きです☆

また遊びにいきますね(^O^)

ぶにゃ (2009/05/18 11:05 PM)
MIHOさん、お引越しお疲れ様です。
そして初コメ、キンチョウします(笑)

リンク変更、完了しました。
またいつでものぞきに来れます、読み逃げですが(笑)

山下さんを好きになって初めてブログというものを知り、一番最初に見たのがMIHOさんのブログでした。
(当時携帯でやまぴー検索で一番最初にあったブログでした。)
携帯からさかのぼって全エントリーを読むのは至難のワザでしたが、同時に至福の時を過ごさせてもらいました。
そんな人と今リンクしてるなんて、ホント縁て不思議ー。


そうそう、養子縁組の件はいかが致します?(ニヒヒ)




あずま。 (2009/05/18 10:09 PM)
お久しぶりです♪
そういえばどうなったのかな〜なんて思ってましたが・・・
やっと決まったんですね!
私もこっそりHN変えてみました〜
なかなか新しいものに変えるのは
勇気もいるし思い浮かばないものよね
相互リングもちろんOKですよ!
これでこのブログにも簡単に来ることができます
これからもよろしくね〜♪
みこりん (2009/05/18 6:52 PM)
MIHOさん、新ブログ開設おめでとうございまーす♪

やまぴーに(シアワセクル)って、いい名前ですね^^
MIHOさんにも幸せがきますように願っております☆

私も、ほぼ毎日(笑)覗かせて貰ってますので、
やまP愛を叫んでください〜\(^0^)/
これからも宜しく〜♪
かおりん (2009/05/18 2:14 PM)
こんにちわ〜☆
おひさしぶりです
引越しおつかれさまです

わたしの新しいブログのURLですが
携帯にメールさせていただきました!ヾ(*・∀・*)
これからもよろしくお願いします♪
MIHO (2009/05/18 3:03 AM)
れんげさんへ

じゃぁ、どさくさで「智久」呼びしちゃおうかな(笑)
恥ずかしいかも(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします!



MIHO (2009/05/18 2:57 AM)
イクミさんへ

普通のブログは4つ目かな(^^)
私が忘れてる私が書いた内容知ってたりして凄いなと(笑)
ひっそりこっそりどうぞ(^O^)

いつもお疲れさまです!


MIHO (2009/05/18 2:51 AM)
みみ♪りん♪さんへ

第1号ありがとう(^^)
やっとタイトル決まったよぉ。
たっぷり 智久語りできるように いい仕事たくさんしてほしいね。
あと噴出してしまいそうな日記も(笑)
これからもよろしくです。

れんげ (2009/05/18 12:28 AM)
MIHOさん お引っ越しおめでとう!
「智久」呼びでもよかったのにぃ。
私も たまに「智久」呼びするけど,どうも息子にでも呼びかけているような感じになるのがいけませぬ。(苦笑)
相リンありがとうございます。
これからもよろしくです(^_^)v 
イクミ (2009/05/17 11:31 PM)
お引っ越しおめでとうございます。
こちらは3つ?いや4つめ?
ひっそりこっそり遊びにこさせて頂いてます。
♪みみ♪りん♪ (2009/05/17 11:15 PM)
MIHOさん、新ブログ開設オメデトウ。
これからも、たっぷりMIHOさんの大好きな
智久くんを語ってね。
楽しみにしています〜。
多分、毎日覗くと思いまする^^
これからも、よろしくね。