<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

改めて雑誌2冊

 本日最後の更新(たぶん)

改めて雑誌の感想

「Gyao Magazine」

先ほど、通勤してるところじゃないかと 適当な事を書いてしまいました

どうやら違うようですね。

何故にパープルなんでしょう(笑)

撮影オフショットですが 笑顔の写真はカメラ目線に見えないし、カメラ目線の写真は笑顔に見えないし、取材許可を得ていない写真に見えてしまいます

腰履きはP様のアイディア?

足が○かく見えるぞー

「日○エンタ」

ギャオ同様 ここにも「24歳」に拘った発言が

条件が全然違うでしょ。
夏クールの智久くんの方が厳しいよ。まして人がTV見なくなってるし

スーツ姿が カッコイイ

記事は矛盾なのがけっこうあるんだけど。

出演作(主演でも当てはまる)における恋愛ドラマ率低いぞぉ

だから恋愛ドラマを求めてるのに

あとこの間 ブログにも書いたけど 智久くんは 「馴染み系じゃなく 個性強く1人でドラマを引っ張るタイプ」みたいな話し書いてたのに 今回は「群像劇が合う」みたいな・・・どっちやねん



記事があれだけど インタビューがいいね

「主演を輝かせる脇」はハードル高いんだけど

いつも思うけど しっかりした人だね。

この先 何があっても大丈夫のような(そうでもないかな?わからない

ブームにならなくていいけど 大きなヒット作は1つでいいから 持って欲しいです

明日 また行こう・・・遠いし交通費もったいないけど(泣)
2009.07.04 Saturday 21:39 | comments(0) | - | 
<< まだ続く(^_^;) | main | 昨日言ってた表紙 >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 21:39 | - | - |