<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

9日間

 お久しぶりです

1週間風邪引きっぱなしでした。
まだ治ってません

書店通いとHDD空けの毎日。
あと いろんな考え事とかしてました。

書きたい事はたくさん あったけど ハードな毎日だった事もあり PC空けて長々書くような気持ちにもなれず 最小限の情報だけ押さえて すごしていました。

今日はお休みなので遅くまで寝て 少し前から活動し始めました(笑)

試写会&いいとも!は応募してましたがダメでした。
9日も13日も会社で先にお休み取ってる人がいたり その人の代わりに当番入ってたりして 有給取るのが難しく 落選で安心しました(まぁ行けたら土下座して頼み込んで行ってはいましたが)

いつエキストラもあるかわからないので 簡単に休みは取れません。
時間に余裕ある方がウラヤマ

そんな私の9日間をまとめ報告☆

4日 渋谷駅(ポスター)→表参道(ポスター探し)→フジテレビ→湾岸スタジオ(外観見学)→日テレ(ショップ)→地元近くのCDショップ(主題歌&サントラ予約)

5日 表参道(ポスター探し。1枚は見つけたけど たくさんのは不明)→フジテレビ→某所→翔北病院→家電ショップ(東芝PCパンフ)

ここまでは報告?済み。

6日 ドラフェス・・・最初は見てましたが脳トレで飽きて番組見るの止めた
ていうか 智久くん目当てでみて 長々映らない(このあいだのイッテQとかも)状況が 最近 耐えられない事に気がつきました。
実はまだ全部見てないんだけど(笑)結果は知ってます。
今の状況だったら仕事選べた(普通の事務所ならね)と思うから選んで欲しかった(7月クール)昨年の再放送じゃないんだから

7日 「saita」・・・質問が新鮮でよかった。
   「3誌」・・・ドラマの期間はページがたくさんで嬉しい。

8日 「ジョン」「ガイド」「ぴあ」「ライフ」・・・どれも満足

9日 「完成披露試写会」をスーパーニュースで。
はん○ゃさんのギャグに踊る智久くんが楽しい

「みなおか」・・・やっぱり勝てない智久くん・・・ある意味天才(笑)

「5LDK」・・・知らないエピソードとかあって新鮮でした。

「Hanako」・・・今思うと たくさん雑誌が出てたし これ買わなくてもよかった気がしなくも無い
勢いで買ったけど。

10日 「めざにゅ〜」「めざまし」で前日の模様が。
噛んだところがカワイイ

あまり今回はスポットCMに必死になってないから全部は捕獲してないけど「あと3日」というCMは見れました(DVDの特典映像として入ってることを期待します)

スポーツ新聞全紙買ったけど まだ見てません。

「とくだね」内でウイダーCM見ました。
最後の空に浮かんだ智久くんがイイ

「GINZA」・・・斬新(笑)でも記念に買った。

11日 「日刊スポーツ」
P日記大変?・・・確かに毎日締めきりに追われてるようなもんだしね。
何事も義務感でやってたら大変(だから私もマイペース更新です(笑))
でも冠もラジオもやってない状況は日記大切だよね。
実際 ドラマでP担になっても長期で露出なかったから ファンとして長続きできなかった人も今までいたと思うし。
レギュラー持ってからにした方がいいと思う。

12日 ドラマ公式HP見ました。
加工してあるけどアイラインしてるみたいなんだけど

HDD空け作業があるので また・・

(更新はいつになるかわかりません)





どうせ月9でラブストーリーやるなら 
山○智○ 柴○コ○ (順番は逆でも可)
小○恵○ 北○景○
堤○一
とかがよかった・・・

2009.07.12 Sunday 17:07 | comments(0) | - | 
<< 1年前の今頃 | main | やっと寝れる >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 17:07 | - | - |