<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

やっと寝れる

いつ更新するかわからないと言いながら早過ぎ(^_^;)
ようやくHDD整理終わりました。

16時間空けた(^_^;)

HEY!×3は捨てようと思う。

今回はダビじゃなくカットと無駄な映像の編集。

他の人がP話しして写真出たとか、「いいとも!」で出した花とか、CDTVでの数秒とか 無くても大丈夫だと思うのは あっさりカット。

SEVENTEENのパーティーの映像は最初見た時は衝撃的でしたが(^_^;)今見たら そうでもなく…パーマ姿見慣れたせいかな(^O^)

そんな部分も容赦なくカット(^_^;)

映画クロサギの黒髪ストレートが神すぎ、カッコイイ(^O^)

編集終わったので寝ます(^O^)
2009.07.13 Monday 01:49 | comments(2) | - | 
<< 9日間 | main | さっき帰ってきたとこ。 >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 01:49 | - | - | 
れんげさんへByMIHO (2009/07/13 11:37 PM)
れんげさんへ

ボーリング…確かにそう思ってもおかしくはない(笑)
まだ見てないし(^_^;)

HDD私もためてます(^_^;)
早く整理しなくちゃね(^O^)
れんげ (2009/07/13 6:54 PM)
MIHOちゃん、お久〜。
風邪を引いていたんですね。私はてっきりドラマフェスのボーリングのショックで更新できないのかと…失礼しました(^_^;)
ぴぃ日記は、レギュラー番組持つまでは続けてほしいよね。
地下に潜っているときは、あれだけが頼りだもの。
まだMIHOちゃんのところのHDDにはSTのパーティーやクロサギのぴぃがいらしたのねー。
私も24時間を控えてるのに、HDDピンチだよ。(__;)