<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

ブザビ感想

ストーリー的には客観性に欠けるので語れません(^_^;)
月9っぽいですね(^O^)

いい人、悪い人はっきりしすぎ(^O^)

偶然すれ違いすぎ(^O^)

登場人物が惚れっぽすぎ(^O^)

タイトルバックがオープニングに来ましたね。

主題歌すき(^O^)

私服とか家のシーンが普通にあるのが 凄い(今まで無さすぎ)

真矢さんとのシーンが好き。

昨年の年俸 4500000円だと1ヶ月375000円。

そして新年俸 3150000円だと1ヶ月262500円。

1ヶ月10万違うとキツイね(^O^)

自転車乗るシーン好き。

バスケパンきたぁ(^O^)

景色写メやってそう(^O^)

とにかく普通の人の役が珍しい(^O^)
2009.07.13 Monday 23:27 | comments(2) | - | 
<< さっき帰ってきたとこ。 | main | 社員食堂の前で・・・ >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 23:27 | - | - | 
れんげさんへbyMIHO (2009/07/18 10:09 PM)
れんげさんへ

衣装に関しては最近のドラマでは見れなかったバリエーションで嬉しいですね。
私もお母さんとのシーンは好きです。
普段の姿を想像できますよね。
実際の“かぁちゃん”はもっと強そうだけど(笑)
れんげ (2009/07/14 1:52 AM)
直輝の私服…あっこれはあの雑誌のだとか、日刊スポーツのだとか思いながら見てました。
私も真矢さんとのシーン好き。普通にかあちゃんとしゃべってるぴぃみたい(*^_^*)