<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

社員食堂の前で・・・

[ - ]
 お久しぶりです。

あ・・・間違ってませんよ(笑)

イメージ変えましたが。

ブログ引越してタイトル変わってからアクセス数が増えたみたいです。

ポイントになる検索ワード2つも入ってますからね。

で、検索で来る方はもういいんで ある意味常連さんだけに。

続きは今日行ったフジテレビについて。
 
このブログいろいろあって近々閉鎖する事になりました。

もしかしたら「ファンブログ」じゃなくて「不安ブログ」「不満ブログ」になりそうだし(笑)

ブザビパン発売日に買いましたよ。

頭脳パンよりおいしかったです(笑)

今日(てか昨日か)フジテレビ行ってきました。

フジテレビ内ローソンに「8」のユニフォームが飾ってあります(撮影禁止って書いてあるからね(笑))

あとはモニターに予告が流れ続けてたり、登場人物のキャラ説明パネルとか、ドラマの写真とか。

凄いといえば凄いし、そうでもなかったと言えばそうでもない(笑)

アークスグッズ買いました。

実はPCで最初フジテレビから頼もうとしたらエラー連発して諦めまして(いまだに原因不明)

近くのローソンで頼もうとしたらポイントカードが使えなくて(1度紛失して解禁するのを忘れてた)

どうせまたフジテレビに18日に行くから そこで行こうと思いまして、前日にカード解禁して買いました。

18日からフジテレビでイベントやってまして、そこに「ザ社員食堂」という企画があるんです。(土日の企画ですがやってない日もあります)

毎年やってますが今年初めて行きました。

実際 社員の方やタレントさんが使っている社員食堂を半分潰して一般に開放するんです。

フジテレビ本社はPちゃんに関係する番組として「みなおか」「夏ドラフェス」などを収録&放送している場所。

私は「うどん」狙い(笑)

すごい警備です。
本社に入るからね。

まず先にメニューを注文・・・メニュー限定で「うどん」はありませんでした

そして食堂へ向かう。

その食堂の前には視聴率の張り紙が・・・。

TVや「コード・ブルー」スタッフブログで見たことありますよね。

『○月○日「番組名」視聴率○○%獲得』とか

ドラマのは木10の初回のみ貼ってありました。

貼ってあるのは局的に合格?

そのまえで頭を抱えてうめいていたのが私(笑)

スタッフやタレントはいつも見てるんですね

封鎖されていないレインボーブリッジを眺めながらの食事の後は 

その張り紙の前を通るのです。

そして私は頭を抱えてまた うめく(笑)

警備員さんは そんな私を2度も見て「この人何やってるんだろう?」と思った事でしょう(笑)

数字取らなきゃだめだなぁと思いました

次回・・・辛口最終回の予定です


2009.07.19 Sunday 01:59 | - | - | 
<< ブザビ感想 | main | 感想 >>


[ - ]
2010.05.22 Saturday 01:59 | - | - |