<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.05.22 Saturday  | - | - | 

頭の中はお花畑

ソロコンという いいニュースがあったので、仕事中は浮かれっぱなしでした。

仕事…たぶん一つくらいしかミスしてないはず(^_^;)

何故か一日中、脳内に駆け巡った♪気球に乗ってどこまでも(←中学一年の時の合唱コンクール課題曲)

たぶん気持ちは気球に乗ってどこまでも行っていいくらいソロコン行きたいのかな(^O^)

帰りには一度 予約できるか確認してからCDショップへ。

アマゾンは値引きあるしDVD関係だけ。
CDはCDショップでいつも予約します。

初回盤2種は聴くのと保存用で各2枚、通常盤は後から買い足せるので、1枚。
計5枚予約しました。

店員さん、今日 発表なったばかりなのに 詳細詳しい(^O^)

私がその店で予約1号じゃなかったらしい。
見たら(←ここの店は予約するときだけ予約状況が見れるの(笑))3種各、 先客が片手くらいいました。

P日記…ちゃんと歌えた方が楽しいよね!

ボイトレにソロコン…ファンの意見読める所に行ったかのような日記(^O^)
2009.09.29 Tuesday 00:23 | - | - | 

きたぁ

ソロコン!
でも もう少し余裕ほしかった(^_^;)

1公演、席最悪でも構わないので 入りたい(>_<)

合同FCじゃなかったらなぁ(^_^;)

こんな時でも、全ステできる人いるんでしょうね(^_^;)

ソロシングルはタイアップ無し?

みんなで複数買いしょうね(笑)
ソロなら複数買い頑張るわ(←お金持ちじゃないので限度はあります)

1位とか売上とかは気にしないけど なんか意地で(笑)
2009.09.28 Monday 06:39 | - | - | 

Pメール

このドラマ最後のPメール…いろいろあった事も含めて感動しました!

明日はお休みなので いつもと違い余韻が楽しめます。
数字にも追われないし(^_^;)

エキストラで見た場面が最後とも限らないし どういう結末になるでしょう。

プロ大はラストがトラウマで(^_^;)本編を見た時は「え?嘘でしょ?え?」って感じで納得できない最終回でした。

そのような事がないようにしてもらえたらいいなぁと思います(^O^)

もう少しです。
2009.09.21 Monday 19:21 | - | - | 

番宣

「いいとも」放送前にも登場!

直輝衣装でカッコイイ(^O^)

問題のPちゃんの解答は 最初 ぽかーん(^_^;)

先輩の解説で理解しましたが、共感はできません(>_<)

とくダネ!が1番おいしかったな(^O^)

アルタは前に行った事がありますが…一緒に行く人がいたら行ってたと思います。

あとはメールとドラマかな(^O^)
2009.09.21 Monday 13:34 | - | - | 

番宣

記事タイトルにするのも ためらうような短さの 「どーも☆キニナル」

2〜3分と いうところで 風のように駆け抜けた感じ(^_^;)

心配事も心配無用(^_^;)

テーブルの上のグループジュース?全く飲めなかったかな(^_^;)
2009.09.21 Monday 10:59 | - | - | 

とくダネ!

景子ちゃん ヘアスタイル変わった!

もともと顔覚えが悪いから 元の顔が 思い出せくなってしまった(^_^;)

キスシーンVTRで「長い」って(笑)

今日の一面の恋愛ネタのコメント求められなくてよかった(笑)

忠明さんもドラマの内容じゃなく 他に聞きたい事があったはず(笑)

24時間や昨年のFNS音楽祭も放置なのに また小窓(^_^;)

A型が1位でよかった!
テンション維持の為にも(^O^)
2009.09.21 Monday 10:19 | - | - | 

今日

本当は別件で外出するつもりでしたが、HDD整理が途中だし お金も使うし(^_^;)絶対行かなきゃでもないので 違う日にして 外出しない事にしました。

HDD整理は途中…映画クロサギ関連、プロ大SPのPちゃんカッコイイ(^O^)

サラサラ髪が最強(笑)

そーいうのも入ったままという事です(^_^;)

フレンドパークのPちゃんかわいい(^O^)

どーもキニナルは エイトの2人も一緒なんだ。

単体だと おもしろいしいいけど、Pちゃん相手に騒がれまくって、上げられまくるという予感がしました。

急に不安になった(^_^;)

全部あっちに持ってかれたりして。

何故同じ日に(>_<)

下げられるのも もちろん嫌だけど、上げられまくるのも嫌なんだ。

普通に同等に自然に扱ってほしいの。
じゃないと浮いちゃうからね。

貴重な生ぴぃだから楽しみたいな。
2009.09.21 Monday 03:05 | - | - | 

今日

ブザビ最終回

番宣2人でよかった(^_^;)

見届けよう
2009.09.21 Monday 00:54 | - | - | 

P日記

クランクアップかー

いろいろあった夏だったね(笑)

Pちゃんぴゅあすぎるよ。

こんな人になりたいなぁ←年下です。

お疲れ様でした(^O^)
2009.09.17 Thursday 23:10 | - | - | 

ロッカールーム他

 今ね、長文書いてたら消えちゃったの(泣)

面倒だから 全文を書きなおさないから。

80%くらい端折る(笑)

「ザテレビジョン」連載見ました?

7日のエキストラの時のだよ。

気になる・・・Pちゃんは代々木役の金子さんに どんな演技アドバイスしたんだろうね(笑)
続きを読む >>
2009.09.17 Thursday 00:17 | - | - | 
<< | 2 / 15 PAGES | >>